Q&A(デリバリーヘルスの届出)

Q 営業はいつから開始できますか

A 警察に届出をした日から10日後に営業開始が可能となります。

Q 届出確認書はどれくらいで出ますか

A 警察に届出後、1~3週間ほどで交付されます。ただ、届出から10日後には、届出確認書が未交付でも営業の開始は可能です。

Q 店の名前と電話番号を増やしたいのですが

A 店の名前・電話番号を増やす、減らす、変更するには変更届が必要となります。変更届をすると、届出確認書に新しい店名が書き加えられます。

Q コンパニオンが増えたので、待機所を増やしたいのですが

A 待機所の追加の変更届が必要になります。待機所の変更にも、デリヘル待機所として使用することについて大家さんの承諾書が必要になりますので、契約時に大家さんに確認をしておくことをお勧めします。

Q 東京の繁華街にあるような受付所をつくりたいのですが

A デリヘルの受付所は、店舗型性風俗営業店とみなされ、静岡県の条例で県内全域で禁止されています。

Q デリヘル事務所はどういう場所がいいのですか

A 事務所といっても事務所用テナントを借りる必要はありません。アパートの部屋でかまいません。待機所を兼ねることも出来るので、まずは1ルームのアパートやマンションを借りて始める方が多いです。事務所や待機所として使用するためには、デリヘル事務所として使用することについて大家さんの承諾が必要になりますので、契約時に大家さんに確認をしておくことをお勧めします。

お気軽にお電話ください。

054-272-7824 または 090-1232-3790

24時間お電話受付。

メール(24時間受付)

いつでもお電話お待ちしています。

お電話はお気軽に!

054-272-7824または090-1232-3790(24時間電話受付)

メール(24時間受付)

ACCESS

静岡県静岡市葵区両替町2-3-3
青葉小路第1号店

主なお客様対応エリア

代表行政書士 匂阪圭太(さぎさかけいた)

ごあいさつ